深まる秋のティータイムにチーズスイーツはいかがでしょうか?

食欲の秋ですね♪
本日は、チーズスイーツ専門店「CheeseHouse EMA」のご紹介です。

①ボトルチーズケーキ
北海道十勝産の純国産よつ葉乳業のクリームチーズを贅沢に使用した日本が誇る酪農王国の最高級レアクリームチーズを贅沢に瓶に詰め込んだボトルタイプのチーズケーキです。

お味は全部で4種類
北海道産クリームチーズ、粒つぶ苺、濃~いブルーベリー、太陽の完熟マンゴー

持ち運びもできるおしゃれなボトルチーズケーキで、特別なひとときを。
贈り物にもぴったりで、お喜びいただけること間違いなしです。

②プリン


なめらか卵プリン
甘くひろがるバニラが香る、口溶けなめらかでまろやかな優しいたまごプリンです。

薩摩芋プリン
国産の厳選された糖度の高いブランド薩摩芋をペーストにしてプリン生地にたっぷり流し込んだ濃厚で豊かな甘みを楽しめるプリンです。

 

③バスクチーズケーキ
原材料には、フランス産の高級クリームチーズをたっぷり使用。


「香ばしい焦がし」がクリームチーズの美味しさを増します。

ホールサイズをおひとり様で食べ切るのも大満足!カップルやご家族でシェアしてももちろん美味しくお召し上がり頂けます。

ミニサイズをお土産にするのもおすすめです♪

コーヒーや紅茶などのお好きなドリンクとともに、深まる秋のティータイムをお楽しみください♪

【公式】チーズスイーツ専門店「CheeseHouse EMA」Instagramではチーズスイーツにまつわる「EMAちゃんの豆知識」を公開中!
フォローしてニッコリチーズしちゃうようなお知らせを受け取ってくださいね!