「奇跡のパン屋さん、ブーランジェベーグ・アクアベーカリー」
小川先生の分析は決して感覚や直感では有りません。
データに基づいた明確な分析、
イノマネのMBA経営学修士コースでマーケティング始め各プログ
ますます、多くの学びを深めて、
小川先生始めイノマネの先生方へ、又共に学ぶ研究生の皆さん、
末永くご指導をどうぞよろしくお願い致します。
「奇跡のパン屋さん、ブーランジェベーグ・アクアベーカリー」
小川先生の分析は決して感覚や直感では有りません。
データに基づいた明確な分析、
イノマネのMBA経営学修士コースでマーケティング始め各プログ
ますます、多くの学びを深めて、
小川先生始めイノマネの先生方へ、又共に学ぶ研究生の皆さん、
末永くご指導をどうぞよろしくお願い致します。