本日、上尾市コミュニティセンターでアクアアカデミー第3講座、 最終回3回目を開催いたしました。
第1部 社長講話、「 中期経営計画2020年東京オリンピックの年に株式会社アクアを CSとESを両輪とし、最適化させて、 適正な利益を確保させる事で完成させる! 為に求められるアクアの強い社員の備えるべき要件、 そのタスクについて」
第2部 ジェイコミュニケーションアカデミーの松井知恵美先生による3回 目の接客マナー研修、 サービスのプロフェッショナルとして誇りを持って行うべき所作の あり方、考え方、顧客満足とは、CSの為の基本マナー、表情、 態度、身だしなみ、言葉遣い、声の磨き方、発声練習、 話しの聞き方、話し方、好印象を与える話し方とは、 クッション言葉、 接客時のマナーその他多くの大切なサービスのポイントを学びまし た。
お客様サービス接遇をロールプレイングで実際に体験する事でお客 様とのサービス接遇を基本から改めて学び、 最適で理想的なお客様との応対を体験し全員で確認しました。
各店舗の現場でこの様にサービス接遇が常に行える様に社員一丸と なってスキルアップを目指して参ります。
是非皆様におかれましては、お気づきの点などございましたら、 何なりとお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。