「アクアアカデミー今期最終章です。25名が参加致しました。」

本日、上尾市コミュニティセンターでアクアアカデミー第3講座、最終回3回目を開催いたしました。

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第1部  社長講話、「中期経営計画2020年東京オリンピックの年に株式会社アクアをCSとESを両輪とし、最適化させて、適正な利益を確保させる事で完成させる!為に求められるアクアの強い社員の備えるべき要件、そのタスクについて」
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第2部  ジェイコミュニケーションアカデミーの松井知恵美先生による3回目の接客マナー研修、サービスのプロフェッショナルとして誇りを持って行うべき所作のあり方、考え方、顧客満足とは、CSの為の基本マナー、表情、態度、身だしなみ、言葉遣い、声の磨き方、発声練習、話しの聞き方、話し方、好印象を与える話し方とは、クッション言葉、接客時のマナーその他多くの大切なサービスのポイントを学びました。
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お客様サービス接遇をロールプレイングで実際に体験する事でお客様とのサービス接遇を基本から改めて学び、最適で理想的なお客様との応対を体験し全員で確認しました。

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各店舗の現場でこの様にサービス接遇が常に行える様に社員一丸となってスキルアップを目指して参ります。
是非皆様におかれましては、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
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皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

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