株式会社アクアでは、ホームページや各店舗にアンケートページ、アンケート葉書を設置してございます。
日々たくさんのご意見を頂き、そのご意見にお応え出来るよう努めております。
大変、僭越ですが、先日、HPのアンケートページで頂いたアンケートをご紹介させていただきます。
以下のとおりベーカリーのお客様アンケートより送信がありました。
────────────────────────────
▼送信内容
────────────────────────────
名前:H様 33歳 男性のお客様
住所:〒350-1108 川越市内
メール:@yahoo.co.jp
ご利用店舗:ベーグ川越店
ご来店時間帯:休日午後2時ごろ
1.味:優良
2.商品陳列数:優良
3.商品の価格:満足
4.商品の見た目:優良
5.スタッフの対応:優良
6.印象に残ったスタッフ:すみません、覚えていません。
7.商品のリクエスト:特にありません。
8.またご来店するか:月に数回
9.全体的な満足度:100点満点中 100 点
その他のご意見・ご感想:
今日、久しぶりに食べさせていただきました。
子供達もベーグのパンが大好きだし、安いし本当に大好きなお店です。
ただ、お店が遠いので家の近くに出店していただけることを切に願います。
また、ベーグとともに株式会社アクアはもっともっと発展していけるし、地域のために発展すべきと思います。
是非、上場していただいて私にも投資という形で支援をさせていただければと思っています。
応援しております。
頑張ってください!
—————————————————
この様な高いご評価を頂き身が引き締まる思いです。
益々努力を重ねて参ります。
暖かい励ましのお言葉をしっかり受け止めて従業員一同、より一層力を合わせて良い商品をご提供出来るよう努めて参ります。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。
毎度ご来店下さいまして、
ありがとうございます。
又のご来店を心よりお待ち申し上げております。