お問い合わせ

下記項目にご入力ください。「」印は入力必須項目です。

会社名
例)株式会社 アクア
会社名(フリガナ)
例)カブシキガイシャ アクア
お名前
  • お名前(フリガナ)
  • セイ
  • メイ
  • メールアドレス
    電話番号
    お問い合わせ内容

    [プライバシーポリシー(個人情報保護方針) ]
    株式会社アクア(以下、当社)では、個人情報保護に関する法令を尊守するとともに、
    本プライバシーポリシーを定め、社員一同適切な取り扱いを心がけます。

    [個人情報とは]
    当社および当サイトでは、当社が利用者からお電話、メール、来店時にご提供いただく個人を特定できるようなすべての情報、
    および利用者の利用履歴を、個人情報と定義します。

    [個人情報の利用]
    当社および当サイトでは、ご提供いただいた個人情報を以下の目的でのみ利用いたします。

    1:お客さまのニーズに近い情報、サービスをご提供するため
    2:当社の販売促進のため
    3:当サイトのご利用頻度アップのため

    [個人情報の管理・機密保持]
    当社および当サイトでは、利用者の同意なく、外部の第三者に個人情報を開示することはいたしません。
    ただし以下の場合においては、利用者の同意の有無に関わらず個人情報を開示することがあります。

    1:当社および当サイトに対して警察等の公的機関からの開示要請があった場合
    2:当社および当サイト、利用者の権利、財産を保護あるいは防御し、安全を確保するために必要と認められた場合
    3:当社の経営活動において、統計資料として開示する場合

    [免責事項]

    利用者が当社および当サイトに対し個人情報を送信される際のセキュリティについては、当社は一切責任を負いません。

    お客様アンケート ベーカリー部門

    このたびは当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    より良いサービス向上やお店づくりのために、ご協力をお願いいたします。
    下記項目にご入力ください。「」印は入力必須項目です。

    ご回答いただいたお客様の中から毎月抽選で、
    アクアベーカリー各店にてご利用頂ける商品券をお送りさせていただきます。

    ご利用の店舗 例(ベーグ○○店)
    お名前 年齢 性別
    ご住所
    ご来店時間帯 例(平日・午後2時)
    1. お味はいかがでしたか? 優良良い普通やや悪い悪い
    2. ご来店時間帯の商品陳列数は満足がゆくものでしたか? 優良良い普通やや悪い悪い
    3. 商品の価格はいかがでしたか? 満足ほぼ満足普通やや不満不満
    4. 商品の見た目はいかがでしたか? 優良良い普通やや悪い悪い
    5. スタッフの対応はいかがでしたか?
    (笑顔、明るくハキハキとした真心のある応対、礼儀正しい接客)
    優良良い普通やや悪い悪い
    6. 印象に残ったスタッフがおりましたら、名札名をご記入ください
    7. 商品のリクエストは何かございますか?
    8. またご来店していただけますか? 毎日週に数回月に数回年に数回利用しない
    9. 全体的な満足度
    その他のご意見・ご感想

    お客様アンケート フード部門

    このたびは当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    より良いサービス向上やお店づくりのために、ご協力をお願いいたします。
    下記項目にご入力ください。「」印は入力必須項目です。

    ご回答いただいたお客様の中から毎月抽選で、
    アクアフードコート各店にてご利用頂ける商品券をお送りさせていただきます。

    ご利用の店舗 例(福よし○○店)
    お名前 年齢 性別
    ご住所
    ご来店時間帯 例(平日・午後2時)
    1. お味と、商品温度はいかがでしたか? 大変良い良い普通やや悪い悪い
    2. ご注文からご提供までにかかったお時間はいかがでしたか? 大変良い良い普通やや悪い悪い
    3. 商品の価格はいかがでしたか? 満足ほぼ満足普通やや不満不満
    4. 盛り付けの仕方はいかがでしたか? 大変良い良い普通やや悪い悪い
    5. スタッフの対応はいかがでしたか?
    (笑顔、明るくハキハキとした真心のある応対、礼儀正しい接客)
    大変良い良い普通やや悪い悪い
    6. 印象に残ったスタッフがおりましたら、名札名をご記入ください
    7. 商品のリクエストは何かございますか?
    8. またご来店していただけますか? 毎日週に数回月に数回年に数回利用しない
    9. 全体的な満足度
    その他のご意見・ご感想